BEAT&180SXといっしょプラスMOBI/TAN

MT、FRに目覚めたら・?すると集まってきた180、BEAT。まさか86に乗ることになるとは思いませんでしたが・・。

スバル ドル箱?

2005-11-08 10:27:47 | くるまのコト
 この画像で何の車か分かる人、なかなかイイです!一度はクビとリストラ
されたのに、売上ナンバーワンで返り咲いた営業マンみたいな車デス。

 プレオ。縮小どころが、カースマによればR2、R1より売れてるじゃん。

 R1:431台。俺は欲しい!431人のオーナーが羨ましいゾ。
 
 R2:2417台。ちょっと低迷シテマス。

 プレオ:3892台。

 9月の登録データ。一応、MRワゴンより売れてますネ。
で、10/18に今迄の特別仕様車3モデルが標準グレードとなった(笑)。

スバルが作るもの、結構評価が180度変わるのかも?
中島飛行機の頃の2式戦「鍾馗」(しょうき)。B29迎撃で評価がプラス方向に
変わったし。

 LタイプSというのが、マイルドチャージのスーパーチャージャーなんだけど
いつの間にかに58PSから60PSになってる!売り飛ばしたプレオもマイルド
チャージだったけど、日常使用では充分の加速をしてくれた。

 自分の時のABSは、超が付くお馬鹿と感じたが、今回のLタイプSのは、
『ブレーキの制動力配分を電子制御化したEBD付きABS』らしい・・。

 『??』だが、なんかスゴイんだろう(笑)。雨の日にマンホールの鉄蓋の上で
ブレーキ踏んで見て違いを誰か教えて欲しい・・デス!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リヤスクリーン、外すか・・ | トップ | ホンダベルノからの届けモノ?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるまのコト」カテゴリの最新記事