アラカン新米ママの東京ぐうたら日記

45歳でできちゃった婚、46歳でいきなりシドニー移住&出産、東京に戻り、右往左往のままはや娘は10歳を過ぎ・・・。

建設現場と夕日

2012-08-30 22:51:32 | 日記
とある建設中のマンションを見学してきました。


案内してくれた不動産屋さんを見つめる。イケメンじゃないのに(笑)珍しいなあ。


向こうに海が見えて、いい眺めです。


ねえねえ~。


へへ、いろんなものがあって、楽しい!

実は先週もこの建設中の物件を見たのですが、1週間の違いで、窓がはいったり壁ができたり、でかなり印象が
違います。

「この部屋はプランにはなかったんだけど、急遽つくったの。他の部屋も柱があるのは、予定より
広げちゃったからなのよね~。そこは壁の外だったんだけど」と不動産屋さん。設計図ってそんなに
いい加減でいいのだろうか!?

今日もいいお天気で、夕方には波も凪ぎ、おだやかです。


のんびりカヌーがいき、月が薄バラ色の雲の後ろにみえますね。



海藻がたくさんあがっているビーチ、これまたバラ色の空が放射線状にひろがります。



近くのラグーン。オレンジ色の憎いやつって、かなり古いです、はい(笑)



夕日の美しさに、また大切な人の心と体の安らかさを祈りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。