鮎太郎のラストファイト

 鮎釣りを始めてから36年が過ぎました。
北は新潟、南は熊本まで機会がある度に遠征しています。
今期も行くぞー!!

2022 11月25日(金) 帰って来た肝っ玉母さん

2022-11-26 07:33:27 | 日記

 若鮎倶楽部のオフ会が済んでからは、家人の3度目の開胸による心臓手術に
向かっての準備が待っていました。

 10月末には、2泊3日で入院しました。
愛知県は一宮市の総合病院でした。 検査の結果で即 手術が必至と事で
11月の初旬が手術日と決まりました。

 11月8日に犬山市のホテルで一泊して、9日 午後から入院。

         
    検査入院前の温泉       本 入院前の観光      犬山城天守から

         
    城 周囲の鳥居        二人での夕食        手術日前の私の夕食

 8日は、正午過ぎに宿泊地の犬山市に入りました。
近場に犬山城がありましたので、家人が行けると言う事で出かけました。
 三重四階の天守は見るだけのつもりが、相当急な階段も登りつめ とても
明日 心臓手術する人とは思えぬ元気さで上って行きました。

 9日は、長男が昼過ぎまで母親に寄り添い、午後には中部国際空港から
飛び立ちました。
 昼からは手持ち無沙汰で、愛西市 道の駅「立田ふれあいの里」 に行き
道路向かいの『肉市場 ドラゴンミート』で久々の焼肉夕食でした。
 
  続きは次に日・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿