和医輪癒

季節による日本薬膳の継承&野菜たっぷりセルフメディケーションのすすめ

心と体の中から健康に~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももさんも! (sora)
2011-02-28 07:10:47
今回で2回目ですが、めっちゃ濃い内容ですよね。
真壁ちゃんの進行で行われますので、私もいきたいところですが・・・まごまごしているので、どうなることやら!!

素晴らしい企画なのでみなさんに足を運んでもらいたいですね!
ももちゃんレシピも楽しみです!

返信する
Unknown (soraちゃんへ)
2011-03-02 00:33:57
昨年は行ってないですよ~なので楽しみです!

真壁ちゃん誰すか?知らないおじさん?失礼しました。

ぜひ来てけさいん~

今日あたりは、2011フーデックスに行ってますね?
中国バイヤーすごいみたいです。お金たくさんあるもんね。

何か情報あったら教えてくださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。