和医輪癒

季節による日本薬膳の継承&野菜たっぷりセルフメディケーションのすすめ

心と体の中から健康に~

東京ビックサイトにて

2010-08-09 22:57:14 | Weblog

中野くんとうちの娘です

8月7日と8日 東京ビックサイトにて、癒しフェアというスピリチァルなイベントがありました。

ヨガ~ハーブ療法~フラワーバッチレメディ~パワーストーン~気功~ペット
など~オーラの写真撮影から手相 マッサージなど癒しオンパレードでした

中野くんは、サンプラザ中野くんですトークショーで力説
彼は、ビーガンです。食生活の乱れで病気になり、野菜たっぷりの生活に変え体重を24キロ減量し元気になったそうです。

うちの娘がビックサイトにいるのは、お仕事です
癒しフェア全体(ビックサイト全部)のビジュアルコミニケーション(音声 照明)の統括を娘がプロデュースしています。オペレーターさんに指示したり、娘は監督ですが、オペさん休憩時には技術やさんに変身します

まじかで娘の仕事をみれて良かったです

コードがたくさんあるミキサーを見ても私はわけわかんないですが~

会場に6箇所?ほどあるセミナー会場の監督をしている娘の姿に誇りを感じました

下の娘が亡くなり3年たちましたが、お互いの道を前向きにすすんでいることに涙がでそうでしたが、感激の気持ちのほうが上をいってましたね。

他のセミナー会場では、芸能人は杉田かおるさん

食べるもので身体が変ることを対談していました。

中野くんは、背が高いね188センチくらいかな?

ちなみに中野くんは、私の歳のいっこ下~

整体と手相を体験手相は予想どおり

癒された1日でした


 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いしころさんへ (桃猫)
2010-08-18 20:05:28
娘と私は、顔よりも性格が似ています

中野くんは、頭てかっていましたよ~

完全なるヴィーガン 動物性食品はとらないそうです。

ちなみに、シルク(お蚕様)のものも、身につけないのが、ヴィーガンなんだって
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。