デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

白花伝(2)わさび花

2024-04-06 | 阿波毎々

先月の29日だったか・・?

ツバメが初めてやって来た日に、確か裏庭でワサビの花が咲いていました。

最近はブログも止めていたので記憶がなおざりになり、あまり過去のことを覚えていません・・😅

やはり、ブログも我が人生には大事かなと思いました。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白花伝( ユキモチソウ) | トップ | 白花伝(3)桜の名所 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わさび花 (michiyo)
2024-04-06 08:39:53
桜も満開です。花も次々に咲いて本当に毎日が楽しみです。
体調が良くなったようですのでブログも続けて下さいね。私も頑張ろうと思っています。
おはようございます (夢見る)
2024-04-06 09:06:57
今日は桜町通りで桜祭りです。
桜も満開、頑張って写真を写してきます、ブロブ
自分のペースでゆっくり楽しみましょう。
継続は力なり (デキタン)
2024-04-09 13:08:43
michiyo様

今日の火曜日は強風で地元の桜は殆ど散っています。
おそらく妙見一本桜も終わりですね・・?
ブログは今のPCが壊れない限りは続けますが、何分マウスが持てない状態では文字打ちも苦労しています。
どこも桜祭り (デキタン)
2024-04-09 13:14:14
夢見る様

関わりのある妙見一本桜(牟岐)の方に行っていましたが、通りすがりに薬王寺の桜も眺めてきました。
私は夢見る様タイプの大型カメラは持てませんので、スマホで記録撮影をしてきました。

コメントを投稿

阿波毎々」カテゴリの最新記事