デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

テイカカズラ

2014-05-31 | 阿波毎々

テイカカズラという誰もが目にしているが、殆んどの方は意識にないカズラです。

しかし、このように鉢植えにしておくと、美しく大変香りのよい花です。

ジャスミンの香りかな・・?

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラシノキ | トップ | ホタル好調 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝食 (あわえ)
2014-05-31 06:35:53
朝食はジャスミンの、香りがする窓辺で~ 
ゆっくりと、食事がしたいですね。
香食 (デキタン)
2014-05-31 06:51:19
あわえ様

今なら道端に咲き誇っていますよ!
海辺や山辺あり、そこでお弁当を広げて下さい・・?
女性の香りに酔いしれてしまいます!?
おはようございます (夢見る)
2014-05-31 08:26:04
ジャスミンの香りですか、いいね!
純白の花も可愛いですよ1
かずら (kazunori)
2014-05-31 15:34:48
通常では思いもよらない使いようでいい香りが..
野生の香ズラ (デキタン)
2014-05-31 21:13:36
夢見る様

我が地域では見向きもしませんが、花は綺麗ですし香好し・・!
知れば凄いが、どこにでもあり・・?
適所に置けば (ドシタン)
2014-05-31 21:18:21
kazunori様

色好し・香好し・形好し・・!
このカズラは当地方では見向きもしていませんが・・?

コメントを投稿

阿波毎々」カテゴリの最新記事