デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

古時計

2011-02-05 | 思い出のアルバム

この時計も年代物ですね。

レトロ感覚で壁にあれば良し。

時は刻まなくとも、想い出を刻んでくれている。

老体にムチ打たなくとも(古時計のネジ巻かぬとも)そこにおれば良し・・!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外せなくなった鉄瓶 | トップ | 要左衛門 冊子完成 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レトロ (kuni)
2011-02-05 08:42:48
いろいろな思いがこもった時計、時は容赦なく過ぎていきます、ねじは巻く必要はありませんね。眺めるだけでいいですね。
返信する
おはようございます (夢見る)
2011-02-05 08:57:00
長い歴史を見てきた大きな柱時計。
ゆっくり休んでいていて下さい。
時の過ぎるのが、なんと早いんでしょうね。
返信する
 (kazunori)
2011-02-05 09:39:42
レトロでレア物、よく保存されておりましたね 離さないように プレミア付きですので..!
返信する

コメントを投稿

思い出のアルバム」カテゴリの最新記事