デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

ひわさの看板を探せ (日和佐食品)

2012-05-19 | 日和佐

桜町の門前通りにある、「日和佐食品」とうふ店です。

” とうふ ” の文字が、何故か「とうふ」をイメージしますね・・!

まさか、家のホワイトも・・?

看板ひとつで目立ちにくいのですが、原さん宅です。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農業日記(一人で作るもん) | トップ | 朝のシャクヤク »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうふ (kazunori)
2012-05-19 07:46:04
原とうふ店でしょうか...??
返信する
Unknown (ちごゆり嘉子)
2012-05-19 07:47:09
素朴で清潔感がある看板で、いい感じですね!
買ってみたくなりますよ!
返信する
そのとおり (デキタン)
2012-05-19 08:43:16
kazunori様
とうふ店も以前は多くありましたが、現在は数点のみですね。
2店だけかな・・?
返信する
買って下さい (ドシタン)
2012-05-19 08:47:54
ちごゆり様
私はいつも赤松の大西とうふしか食べませんが、こちらの原店とうふも御賞味あれ・・!
返信する
おはようございます (夢見る)
2012-05-19 09:02:39
私が子供の頃からある豆腐店。
2代目さん頑張っています。
返信する
どちらも二代目 (デキタン)
2012-05-19 09:22:13
夢見る様
原さん、大西さん共に2代目になりますね。
あと日和佐にとうふ店残っていますか・・?
返信する

コメントを投稿

日和佐」カテゴリの最新記事