デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

冨士ちゃんを探せ(寺野冨士)

2012-02-06 | 赤松

我が家前にある、小さな山であるが三角山となっています。

土曜日に撮影しました。

田圃の準備(寒びき耕起)中に、青空が目立ってきた瞬間です。

ミニ富士山も好しですね・・!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冨士ちゃんを探せ(大戸冨士) | トップ | 冨士ちゃんを探せ(浦千羽冨士) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デキタン富士 (kazunori)
2012-02-06 09:44:57
自宅に居ながらこんな立派な富士山が眺められるのが幸せですねー
返信する
富士 (kuni)
2012-02-06 10:25:16
天気が良いと富士も一段と冴えて見え、
写真家の腕の凄さが伺えます。
返信する
身近な冨士 (デキタン)
2012-02-06 18:35:22
kazu様
こんな小さな冨士でも、山変化を楽しめます。
霧に巻かれたり、月明かりに、四季折々の姿が見えます。
プライベート冨士の1つかな!
返信する
日和佐の世間冨士 (ドシタン)
2012-02-06 18:40:54
kuni様
生活ゾーンに山や谷があり、裏山にでも登れば太平洋まで望めます。
同じ見るなら最適の天候が、皆様にも喜ばれますので・・!
返信する
ポチするところは? (ちごゆり嘉子)
2012-02-07 06:52:28
冨士に見え 長閑ですね!
応援のポチは何処にあるの? 見当たらないのは「トロイ」せい・・・?
返信する
おはようございます (デキタン)
2012-02-07 07:02:35
ちごゆり様
静か~な(静岡に本家)々~♪
目を閉じて心で探せば・・?
返信する

コメントを投稿

赤松」カテゴリの最新記事