まるみのあっちこっち巡り

ー32,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

コンフォートホテル小倉 朝食

2024-07-30 00:05:56 | ホテル・旅館



2階にあるライブラリーカフェが朝食会場です。
入室した時には、席を探すのも困難なほどでしたが、
食事が済む頃には、皆さん席を立たれていました。







無料朝食でありながらおかずメニューも充実、
肉・野菜・魚介類を使用したカラフルで
栄養バランスが考えられたメニューのようです。







たっぷりの野菜とフルーツでカラダの中から
整えるスムージーも目玉です。







洋食中心・ビュッフェスタイルの朝食ですが、
地産地消メニューもあり、
福岡県産のお米を使った鶏肉のご飯
「かしわめし」もいただきました。







エレベーターホールには、クリスマスツリー。
何かと気忙しい師走に旅をしているまるみでした。







日本工業の近代化に寄与し、
かつての四大工業地帯であった
北九州工業地帯の中核を担う
北九州らしい工場の写真もありました。

福岡県北九州市小倉北区浅野2-6-21

2023.12.8


にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« この回ライオンズは0点で抑え... | トップ |   

コメントを投稿

ホテル・旅館」カテゴリの最新記事