つれづれなるままに日暮らし

時々の我が家の庭の様子・心思ったことをつづっています。更新はかなりいい加減です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虹♪♪ (点子)
2008-06-25 09:35:40
昨日はうちの方は一日中よいお天気でしたが、これは夕立の後の虹かしら
虹って見つけると何となく嬉しくなりますよね。
私もJRでトンネルから出たとたんに虹が見えたりするとシアワセな気持ちになります
黄昏時でしょうか? (sono)
2008-06-25 10:28:34
セピア色の景色の中の七色の虹
いい感じですね。
今住んでいる自宅を取り囲む山に、よく虹が掛かるんですよ。
ほんと、嬉しく、何かいい事が起こるような、得をしたような気分になりますね。
を探しているうちに薄くなってしまったり。。
虹♪ (suzuran)
2008-06-25 18:58:23
点子ちゃん

ほんとに虹を見るとラッキーな感じしますよね。何かいいことありそうな・・。結構車から虹を見ること多いんですよ

どうしてああいう色でるんでしょう。物知り点子様教えてください。
やまの端の虹♪ (suzuran)
2008-06-25 19:03:40
sonoさん

山にかかる虹ってどんなでしょう。まだであったことありません。すぐ近くに山があるのですか?いいですね~~。
昨日夜の7時ごろのショットです。日の入りが遅いからいい感じのセピア色でしたね。その後スーパーの駐車場から見た夕焼けもこれまたとって~~も綺麗でした。幸せな気分になりましたよ。

コメントを投稿