里山のちから

そば屋大海戸を閉店し、里山活動をスタート。里山での農業体験、もの作り、交流会、イベントの案内や様子お伝えして行きます。

庭カフェさともり 五月のご案内

2022年04月15日 | 里山のちから 通信など

山桜が満開になり、

山つつじで山の庭が赤く染まって来ています。

さわやかな五月は、そばのおいしい季節です。

今月は大海戸の営業を1回増やしました。

竹林シネマは、真竹林の奥にある竹林広場で開催します。

暗くなると、竹林中と道沿いに照明がともり幻想的に!

夕明かりの中で、晩ご飯(すいとん以外は各自持参)を

いただくのも、気持ちがいいこと請け合いです。

お弁当を持ってピクニック気分でぜひお越しくださいませ。

今後も庭カフェさともり時間を楽しんでいただくイベントを入れながら、

カフェの運営を続けたい思います。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭仕事が大好き  | トップ | 庭カフェさともり こぼれ話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きな! (わか)
2022-04-16 04:45:52
蕎麦が なかなか食べに行けませんね!(残念!)

第2週もやってくれたので 検討します。OKの
場合は、lineします。

五十部運動公園もフジが少しずつ咲いてきています。
5月は、お花が見頃ですね。
(フォトを使わせてください)
返信する
Unknown (おかみ)
2022-04-17 09:37:20
ありがとうございます。いつでもご自由に写真はお使いください。花も喜んでくれると思います。
返信する

コメントを投稿

里山のちから 通信など」カテゴリの最新記事