里山のちから

そば屋大海戸を閉店し、里山活動をスタート。里山での農業体験、もの作り、交流会、イベントの案内や様子お伝えして行きます。

10月の案内 お詫びと訂正

2022年09月20日 | 里山のちから 通信など

9月19日に配信した10月の庭カフェさともりの内容に誤りがありました。

謹んでお詫びを申し上げるとともに、訂正させていただきます。

1.牛来美佳さんの所属レコード会社 テイチクレコード → キングレコード

2.3人のバンド名 ノスタルジックス → ノスタルジクス

3.ノスタルジクスの歌う曲名 ここに幸あれ → ここに幸あり

ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

こちらは、修正版です。

9月17日にノスタルジクスのライブに行ってきました。

どんな曲かというと、、め組の女、夕月、神田川、愛人、

All on me、誰もいない海、星降る街角、いのちくれない、タクシー、

そっとおやすみ、ボヘミアン、思秋期、青い山脈ほか、、、。

多彩な曲のオンパレード、、、レパートリーの広さに驚きました。

これを生でしかもすぐそばで、野外で聴ける機会はそうはありませんね。

ぜひ、楽しんでいただけたらと思います。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭カフェさともり 10月の... | トップ | 山庭の下刈り 真っ最中 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (わか)
2022-09-21 04:42:01
ノスタルジクスの唄も聞いてみたいですね!
曲目のレパートリーが広いですね。
本当に生は、すごいですね!!!

コメントを投稿

里山のちから 通信など」カテゴリの最新記事