里山のちから

そば屋大海戸を閉店し、里山活動をスタート。里山での農業体験、もの作り、交流会、イベントの案内や様子お伝えして行きます。

庭カフェさともり 10月のご案内

2022年09月19日 | 里山のちから 通信など

9月も半ばを過ぎ、

庭カフェさともりの秋のオープン日が近づいてまいりました。

内容が決まりましたので、案内いたします。

10月9日に予定していた「ろうどうすたーず」のライブは、

残念ながら11月20日に延期になりましたが、

牛来美佳さん(テイチクレコードより3月デビュー、浪江町出身)と

桐生で活動する昭和の名曲を演奏するトリオバンド「ノスタルジックス」

(サックス・キーボード・ボーカル)の出演が決まりました。

  

秋の庭と食事、生の演奏をみなさまに楽しんでいただけたらと存じます。

今秋もどうぞよろしくお願い申し上げます。

営業内容は以下の通りです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨休め | トップ | 10月の案内 お詫びと訂正 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (わか)
2022-09-20 04:49:46
牛来さんも一度予定があり、聞いてみたいですね。
「ろうどうすたーず」も 次回の時も検討したいと
思います。
その日は、ブッキングで そちらに行けるので
それは、それで良かったです。
 地区では「体育祭」が間際まで やる予定でしたがやはり先輩役員の考えでダメになり「ペタンク」などをやるように変更になりました。
(3年、中止になり、賞品が色あせてきて もう、配らないと使い物にならないとか!)
返信する
Unknown (おかみ)
2022-09-20 05:57:06
予定が変更になり、ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
牛来さんは、この機会を逃すと、生で近くで聞くのは、難しくなると関係者でろーどすたーずの星野さんから伺いました。またとないチャンスになると思います。ノスタルジクスも聴いてきましたが、サックスの音色が素晴らしいです。歌のレバートリーも広く、なかなかいいです。野外、生演奏なので、きっと満足していただけると思います。私も、待ち遠しいです。仙人さんがノリノリです。
返信する

コメントを投稿

里山のちから 通信など」カテゴリの最新記事