里山のちから

そば屋大海戸を閉店し、里山活動をスタート。里山での農業体験、もの作り、交流会、イベントの案内や様子お伝えして行きます。

1年をふり返る

2023年12月23日 | 里山のちから 通信など

2023年はどんな年だったでしょうか?

私のとっては、小さないいことがいろいろあった年でした。

 

1.3年も続いていた体の不調(肩やそこいらじゅうの)が

なくなりました。体が楽になり、ほっとしています。

 

2.年を取ってから始めたピアノですが、

何とか1年続きました。音楽への関心も高まり、

生演奏を楽しむこともできました。

サントリーホール、高崎芸術劇場には、来年も通います。

 

3.印象に残るイベントがいくつかできました。

天狗山祭、キャンドルナイト、フラメンコ、お弁当作り。

 

 

4.来年のこと。

庭カフェさともりの在り方を模索してきましたが、

ようやく新しい方向がはっきりしてきました。

そば屋と里山を活かした活動を中心に展開していきます。

  

 

5.仲間と上映会に取り組むことができました。

上映会は来年の2月9日ですが、

観客数1000人を目指すちょっとチャレンジングなもの。

まだ、取り組み中ですが、、、

たくさんの方に助けていただいて、

やって良かったという会にしていきたいです。

ご協力よろしくお願いいたします。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天狗山散歩再開 | トップ | キヌピーのポテサラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Unknown)
2023-12-24 04:57:01
>そば屋と里山を活かした活動を中心に展開していきます。
素晴らしいことですね!
継続は、力なり!正しく その年齢になったのでしょうね!

2/9は、楽しみですね。大泉の方に5枚預けました。封筒の内容に感動していましたよ。
返信する
Unknown (ashikagachisokujuku)
2023-12-24 06:45:56
ご協力くださりありがとうございます。谷津監督から事務局に取り組んでくれてありがとうというお礼の電話が入りました。たくさんの方に見ていただけるよう、これからも頑張っていきます。応援よろしくお願いいたします🙇
返信する

コメントを投稿

里山のちから 通信など」カテゴリの最新記事