里山のちから

そば屋大海戸を閉店し、里山活動をスタート。里山での農業体験、もの作り、交流会、イベントの案内や様子お伝えして行きます。

そば屋「大海戸」4月と5月のご案内

2024年03月22日 | そば屋「大海戸」のそばを楽しむ会案内

お知らせが遅くなってしまい申し訳ありません。

大海戸は4月と5月の営業をもって閉店とします。

長きにわたってお越しくださった皆様、ありごとうございました。

今後は里山活動を中心に行っていきます。

今後ともどうぞよそしくお願いいたします。

こちらが、案内です。(正しい営業日になっています。)

お詫び

ラインで送らせていただいた案内の5月の営業日に誤りがありました。

正式な営業日は、5月4日と5日になります。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増えすぎたリュウキンカ&最... | トップ | 充実した冬休みでした! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります。 (わか)
2024-03-22 20:42:52
5月の5日だけ空いています。

もう少し 様子をみて申し込みます。

残念ですが、いつかは、締めないといけないので

その後の人生を楽しんで下さい。
返信する
Unknown (ashikagachisokujuku)
2024-03-23 10:34:12
いろいろありがとうございました。イベントの思い出といえば、歌声も!
お世話になりました。
一旦休んで、次はやってみたいことに
無理をしないで取り組んでいきますが、次々とやりたいことが出て来ます。ありがたいことです。
返信する

コメントを投稿

そば屋「大海戸」のそばを楽しむ会案内」カテゴリの最新記事