朝日カルチャーセンター☆ブログ

関西4教室(中之島・京都・川西・くずは)の最新情報をお届けします!

●片山治之先生「野の花展」開催【ニュース】

2016年11月11日 18時33分18秒 | ニュース♪
こんにちは!中之島教室Fです。
昨日からから15日まで、梅田の茶屋町画廊で片山治之先生の「野の花展」が
開催されています。

展覧会初日の様子をレポートします

 
入り口はこんな感じ



会場は大盛況!たくさんの方が来られていました。


作品は、朝日新聞に掲載されたものが25点、そのほか19点です。

壁一面に並んだ作品は圧巻!


 
作品はモノトーンで統一されています。様々な種類の花の特徴を見事にとらえて
描いていらっしゃいます。


片山先生です。


来場者に、丁寧に作品を説明されていました。

また、会場ではカレンダーとポストカードが販売されています。
お近くの方は、ぜひお立ち寄りくださいね!



・・・展覧会の予定・・・
<茶屋町画廊>
期間:2016年11月10日(木)~15日(火)
11:00~19:00(最終日は16:00まで)
会場:大阪市北区茶屋町8-11
阪急梅田線「茶屋町口」から北東へ100メートル
電話:06-6374-0356

<画廊シャノワール>
期間:2016年11月21日(月)~27日(日)
11:00~18:00(最終日は16:00まで)
会場:川西市小花1-8-1(ジョイン川西1階)
阪急宝塚線「川西能勢口」駅東出口
11番通路を南へ1分
電話:072-758-0811


片山治之先生の講座はこちら!教室名をクリック!
ご見学もOKです!
詳細は各教室にお問い合わせください。

中之島教室「野の花を描く」(満席)
芦屋教室「ゆかいな野の花」
芦屋教室「野の花を描く」(満席)
川西教室「野の花を描く」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●「油絵(増井クラス)A」の... | トップ | ●芦屋教室30周年記念 新春!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース♪」カテゴリの最新記事