Arielのひとりごと

きょうは何が起きるかなぁ~

久々の荒川サイクリングロード

2023年03月11日 | サイクリング
3/10(金)は、久々にロードバイクに乗り、荒川サイクリングロードへ。
ただの置物と化したルッちゃん(ロードバイクの名前)。
最後に乗ったのは2021年11月でした。
1年半弱放置され、タイヤはペコペコ。
凹んだタイヤに空気をたっぷり入れ、恐る恐るペダルを踏むとちゃんと動いてくれました。
荒川サイクリングロードまでの道もなるべく車が通らない裏道を選択。
ひたすら南に向かって走り、新砂リバーステーションで折り返し。
いつも思うんですが、せめてこのサイクリングロードにCafeでもあればねぇー。
帰り道、トイレに行きたくなり立ち寄った柳原千草園。
春のお花がたくさん咲いていました。
汐入公園に入ると、こちらも大寒桜が満開。
こんなに乗らないのなら、一度査定をしてもらった方がいいのかなぁ~?
いやいや、思い入れあって買ったルッちゃんですもん、乗らないとですよ!
このために走る!というような、モチベーションが上がるCafeでもできないですかねぇー。

コメントを投稿