引っ越しをして、1ヶ月が過ぎた。携帯電話そしてPHSが繋がらない日々が続く。携帯はVodafone、PHSはH"なんだけれど、どちらも、リクエストを出してみたものの、なんら反応がない。特にひどいのはVodafoneだ。もう、10年近く使っているが、いいかげん頭にきている。なんせ、何度メールをしても、同じ回答しか返ってこないのだから。
彼らは、定額の仕組みを訴えて、なんとか契約数を獲得しようとしているのだが、繋がらなければどうしようもない。都会の高層ビルで、かならずしも誰もが繋がらないわけではなく、一部のフロアの一部の向きだけが繋がらないのだから仕方ない。そういう客のために、設備投資をする余裕なんてないんだろう。期待するのをやめて、すぐにスイッチすべきなのかもしれない。
既存ユーザーをバカにしているようにも思えるこの態度。。。ユーザーの離反が一番怖いことを知らないのだろうか?
彼らは、定額の仕組みを訴えて、なんとか契約数を獲得しようとしているのだが、繋がらなければどうしようもない。都会の高層ビルで、かならずしも誰もが繋がらないわけではなく、一部のフロアの一部の向きだけが繋がらないのだから仕方ない。そういう客のために、設備投資をする余裕なんてないんだろう。期待するのをやめて、すぐにスイッチすべきなのかもしれない。
既存ユーザーをバカにしているようにも思えるこの態度。。。ユーザーの離反が一番怖いことを知らないのだろうか?