あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

焼きカレーのドリア(ぱんのみみ@箱根)

2008-12-08 23:19:28 | 美味しいたべもの


箱根で「ぱんのみみ」へ行ってきました。

面白い名前ですが、パスタやオムライス、ハンバーグなどの美味しいレストラン。

箱根に行くとわりによくお昼を食べるのです。

ここの名物は食パンを丸ごとくり抜いてその中にグラタンを入れた「ぱんグラタン」。

でも、いつもだいたいグラタンにしちゃうので、今回は食べたことのないのにしようと。

で、ドリアの焼きカレーを頼んでみました。

いや~、この濃厚なチーズがたまりません。

焼いていい感じのカレー+チーズ+半熟たまご。

うーん、幸せ。

オリーブオイルがふんだんに使われてますが、いやな感じじゃあないんですよね~。

土曜日のお昼の店内はいっぱい。

それだけでも驚いたのですが、お見せを出たらなんと10人以上並んでて更にびっくり!

どっかで取り上げられたのでしょうね。

そういえば、やたらとぱんグラタンの注文が多かったような気がしました。

ここは本当におすすめですよ~。


神奈川県足柄下郡
箱根町宮城野170
0460-82-4480
http://www7.plala.or.jp/hakone/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どーこだ? | トップ | テンプレートを変更しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しいたべもの」カテゴリの最新記事