あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

どーこだ?

2008-12-07 22:22:29 | 日々のこと


さて、これはどこでしょう?

ちょっと簡単かな。

ということでノーヒントです。
分かったかなあ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐伯祐三とフランス(ポーラ... | トップ | 焼きカレーのドリア(ぱんの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はーい (^ ^)/ (菊花)
2008-12-08 20:10:01
上野、ね?
公園口から西郷さんの方に坂を下りると右手のビル。
返信する
ファイナルアンサー? (あおひー)
2008-12-08 23:23:59
、、、、、、正解!

分かりやすかったかな。
美術好きなひとならヘビーローテーションの上野です。

年間に何度訪れたことでしょうね~。
返信する
Unknown (はろるど)
2008-12-09 21:47:00
こんばんは。このビルはもう立て替えに入ってしまうのですよね…。いかにも上野というレトロな感じが印象深かっただけに、新築後もムードを壊さないようなものにして欲しいな思います。

p.s お礼状と写真をありがとうございました!
返信する
Unknown (あおひー)
2008-12-09 23:37:45
こんばんわ。
やっぱ壊しちゃうんですね~。
これが無くなるとかなり雰囲気が変わりそうですね。
個人的には博物館動物園駅が復活してくれたらいいなあと思っております。ああいう雰囲気こそが上野って感じがするんですよね~。

>p.s お礼状と写真をありがとうございました!
いえいえ、皆さんいい表情をしててうれしいですね~。’
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事