平和の歌・核兵器絶滅へと戦った英雄の歌

トップページに平和の歌が投稿

    詩 景気対策費の笑いと涙

2008年11月15日 | Weblog
 出るぞーーーー子供に2万も 大人に12000円が
 駄目駄目 高給者は それはそうだ 当然だ
 出るぞ 間違いないな 当たりだ
 俺はゲームソフト買うぞ おじさんは一杯飲むのだ
 楽しみだ いつ出る 今年か ヒッヒ ははは
 喜ぶな 今年はムリだ 来年だ 審議もある
 審議 なんだ それ 政権者と野党の審議だ
 野党が反対するんだろう ムリか うむー
 しかし、 新聞には甘言が並んでいたぞ 書いていた
 審議なんて書いていなかった ハハハ お得意の手だよ
 出ないのか 出るのか どっちなんだよ
 まあ 来年には 国会で審議があって 反対あって
 霧の中か、それとも 出るかもしれんな
 うむ ソフトはどうなるんだ こちらは 一杯
 どうなっているんだ。騙されるな 主は庶民だ
 監視だ 政治監視だ 庶民が主人公だ 子供
 青年は未来の宝だ 雑言 やっかみの言論に負けずに
 がんばれ 12000円  2万円がんばれ
  
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿