平和の歌・核兵器絶滅へと戦った英雄の歌

トップページに平和の歌が投稿

博多ラーメン

2017年04月03日 | Weblog

 グルメ 渋谷

           博多ラーメン

 3月5日渋谷ヒカリエエにグルメの旅へ行った。は渋谷駅の前にあり34階地下4階で東急線などと直線している。故に、交通が便利なのでヒカリエにお客さんが多く来ていた。各店の看板を見て

 

7階にあった博多ラーメンへ飛び込んだ。すぐに博多ラーメンセット(写真)を頼んだ。かいた、ラーメンセットの明太子ライスと博多ラーメンが。さっっそく、箸が明太子へいった。山もりの明太子が口へ運ばれた。うまい、よし、博多ラーメンへ箸が。おいしい、うまい、いける。麺は細目、スープはおいしい。おー、セットの餃子がきた。一口の5個、うまい、よく焼かれていた。ここ、ヒカリエは28店カフェ レストランがある。様々でいろんなお店がある。交通網もいいので便利である。

 

ヒカリエ レストラン、カフェ28店舗ある。・渋谷駅前

 

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿