「この国のかたち」的こころ

敬愛する司馬遼太郎さんと小沢昭一さんに少しでも近づきたくて、書きなぐってます。

吊橋

2005年08月15日 11時37分57秒 | 妄想
カミさんの実家から100メートルぐらいの所に在る吊橋。
6月からリニューアル工事が始まって、下の板のぶぶんが張り替えられていて綺麗だった。
娘いわく揺れないから面白くない!そうです。
恐い奴である。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですかー。 (mamachari)
2005-08-15 11:51:10
娘さん中々度胸ありますねー。私はちょっと怖いかも。
返信する
慣れてますから (aniki)
2005-08-15 19:28:03
 2才の頃から、渡ってますから慣れたものです。



 春に来たときには張ってある横板が抜け落ちていたりして、かなりデンジャラスでしたが、平気でわたってました。



 単に鈍感なのかも知れません。
返信する

コメントを投稿