「この国のかたち」的こころ

敬愛する司馬遼太郎さんと小沢昭一さんに少しでも近づきたくて、書きなぐってます。

バレンタイン狂想曲 ブログ上のバレンタイン2

2005年02月14日 22時43分10秒 | BLOG論
 ありました、ありました。ブログでバレンタインしてる人。ちょいとエッチなんだけど「EGG」http://blog.livedoor.jp/rika_masyumallow/にあります。
 ブログを見てくれた人用にチョコの画像貼り付けていて、その下のチョコ1からチョコ6までをクリックするとセルフヌードが表示されるようになっている。ついでに自分にもってことで登録しているランキングのカウンターにもつながっているという寸法。
 日記というよりもブログ運営といった色彩が強いところだが、自分の身を削って(削ってはいないか)こうアクセスを叩き出している。
 でも企画として成り立っているということを証明してくれたのはなんかうれしい。自分には、その手の才がなかったと思ったから。
 今年の成果はチョコ3、手作りガトーショコラ1、手作りティラミス1だった。
 44歳でこれだけもらえれば上等でしょう。そのうち1つは娘だけどね。
 ちなみにカミさんは今年もなし。忘れちゃったそうだ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿