春夏秋冬

言わぬが花とは知りながら
ときどきつぶやいています
コメントは非公開に設定してあります

牡丹開花

2021年03月26日 | 日記

ぼたんは肥料も消毒もしない野生児で、今年はご機嫌が悪いのかひとつしか咲いていません。

ぼけの花も見頃です。

タヒチ

株分けして公園側の散策路に植えた水仙タヒチ。

ここへは種から育てた桔梗を植えたりしましたが、たまに困ったおばさまがいて、根っこから持っていこうとされたり、うまく抜けないので地上部を引きちぎっていく人もあるので、なかなか増えません。

桜はもう終盤です。

ジャ**教のことですが、

2011年のインドの国勢調査によると、

総人口に占めるヒンドゥー教徒の割合は79.8%

イスラム教徒は14.23%

キリスト教徒は2.3%

シーク教徒は1.72%

仏教徒は0.7%

ジャイナ教徒は0.37%だそうです。

対して、納税額の割合ですが、

ジャイナ教徒はなんとインドの所得税全体の24%を納めているそうです。

びっくりするくらいお金持ちなんですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 届いた本 | トップ | ビヂテリアン大祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事