春夏秋冬

言わぬが花とは知りながら
ときどきつぶやいています
コメントは非公開に設定してあります

ホテル予約をキャンセルしたとき

2024年05月30日 | 日記

7月に奈良のホテルを4連泊する予定でじゃらんでクレジットカード決済をしたのが、4月のこと。

それが5月22日になって突然都合が悪くなりキャンセルすることになりました。

あの4万3千円はどうなっちゃうんだろうなあと心配していましたが、さきほどチェックしたところ、その同日(5月22日)に返金されていました。

なかなか良心的な対応でいいなあ。

これなら安心してカード決済できるし。

この年になるといつ何があって予定が変更せざるを得なくなるのか、まったく自信がなくなって、今日1日とかこの1週間とかを無事にそれなりに充実して過ごせればそれで満足するしかないのかもしれないと思う。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 紫陽花 | トップ | 『枕草子』のおもしろさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事