春夏秋冬

言わぬが花とは知りながら
ときどきつぶやいています
コメントは非公開に設定してあります

感染拡大

2022年07月23日 | 日記

瓢箪がだいぶ大きくなって期待度アップ!

ごまちゃんのために靴下端材でマットを5枚編みました。

ときどき休みを入れて1日1枚のペース。

編むことそのものより材料を仕分けするほうが大変です。

あのダンボール箱を撤去することができ、お出かけ前に片付いてよかった。

しかしこのコロナ感染拡大はすごい勢いみたいで、外堀が埋まってきた感じ。

4回目の接種予約は1週間早めてもらいましたが、それでも8月10日です。

大相撲の感染状況をみると昨日の段階で4分の1が感染したというではないですか。

4人に一人、凄いです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 「飛行」第149号 | トップ | 梅雨末期の雷雨に似ている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事