望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

大晦日

2018-12-31 17:21:39 | 暮らし・花・趣味

ついに暮れますね。

この時期になると、
今年はこんなだった、とか、今年の自分は、みたいな、
ツイートやブログが目立ってきます。

今年1年の出演作品の写真を並べたり、
この1年の思い出や反省や、成長を綴ったり。


でも私はなぜか、やらないんですよね。


みんな忙しいはずなのに、
私だけが忙しいわけじゃないのに、

なぜかそこまで手がまわらず、
わっちゃわっちゃ、ばったばった、しているうちに、

年が明けて、

よし今年こそ頑張ろうなどと、
毎年、殊勝な事を、その時には本気で思って、
そしてそのまま、また1年が過ぎていく。

たぶん来年も同じ・・・かな?



でも、1ミリでも前に進んで行けたら、

少しでもお客様に喜んでいただける芝居ができたら、

そんな思いは来年も変わりません。


今年1年、本当にお世話になりました。

そして、

来年もよろしくお願い申し上げます。



皆さま、どうぞ良いお年を!









ブログランキング参加中
  人気ブログランキング

 これからも、ポチっとお願い申し上げます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッテリー | トップ | 平成 三十一年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし・花・趣味」カテゴリの最新記事