望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

ウラ写真・劇場編・・・そんなこんなで、初日

2013-09-25 00:51:34 | 舞台・ウラ話

客入れ前の舞台で・・・。
 

打ち合わせやら、セッティングやら、挨拶やら。


楽屋に戻って、
出の用意や、台本のチェック。


どことなく、緊張感が漂ってきます。

いつもにぎやかな楽屋が、シーンとして、全員無言。

真ん中にいる私服の女子2人は、別チーム。
本番前のみんなの邪魔にならないように、
存在を消して、じっとしています。



そして、本番前の「儀式」を済ませて、



主役の2人が、舞台へ降りていきます。



あちこちで繰り広げられる「よろしくね!」の抱擁。
88番・中島梓ちゃん、初舞台です!




初日の緊張感は、人のを見ている方がいいですね 

自分の初日のときは、逃げ出したくなりますから

もちろん、写真なんて、撮ってる余裕ないし。
いや、あっても、撮らないし。



ダブルならではの、この余裕。

(みんな、がんばれ~

と心で念じながら、
遠くからこっそりと撮っていました。








人気ブログランキング

 ブログランキング参加中。
よろしければ、クリックを!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウラ話・劇場編・・・ゴミ・... | トップ | ウラ写真・劇場編・・・楽屋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台・ウラ話」カテゴリの最新記事