望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

ありがとうございました!

2009-10-07 12:25:18 | 演劇・舞台・小劇場

すっかり遅くなってしまいましたが、

タイプスプロデュース
『間違いの喜劇』
ご来場、まことにありがとうございました 

また応援をしてくださった皆様、
心から感謝いたします。

おかげさまで無事、公演を終えることができました。



いやはや、いつものことながら、
泣き言やらグチやらのだらしない日記を書き散らし、
ご心配をおかけしました 

ある方が、
「長ゼリになると大丈夫かなって、こっちまでドキドキした」
と言ってくださって、
ありがたいやら、申し訳ないやら、恥ずかしいやら 



はぁ~~、なんとかなりました。
皆様が念じてくださったおかげです 



私自身、これだけの台詞量は初めての経験で、
走り、怒鳴り、喋り、

これをやっている限り、
スポーツクラブは必要ないな、という状態。

まとめた髪を解いた途端、
汗がボタボタボタっと床に落ちてました 


それは他のキャストも同様で、1人のお客様が、
「アンティフォラス(主役の双子)のスカーフ、
 微妙に色が違うんですね。細かいですね」
と褒めてくださったんですが・・・違うんです。

やっているうちに汗をかきすぎて、
色が変わっちゃうんです 

舞台のソデには、
それぞれが置いたペットボトルが林立してました。



といったところで・・・、


汗かきゃいい、ってもんじゃないわけで 
どこまでお楽しみいただけたか、
すべては、このひと言に尽きます。


もしお楽しみいただけたら、
もうこれに勝る幸せはありません 


でも、今回、本当にお客様が温かかった・・・。
ありがたいことです 

もしかすると、これまでで一番、
お客様の温かさを感じた本番だったかもしれません。 

客席から伝わってくる温かい空気に、
出演者一同、背中を押されながら、
乗り切った感じがいたします。

本当にありがとうございました



なお、ひとつ、
お詫びせねばならないことがあります 

今回、時間の関係で、せっかく書いていただいたアンケートを、
読ませて頂くことができませんでした 
 
書いて下さった方、
本当に申し訳ありません 


私たちもアンケートを読ませていただくことで、
反省点に気づき、
次へのエネルギーにさせても頂くのですが、
本当に残念でなりません。 

もし、私に読ませたいお話がありましたら、
お手数でも、アンケートに書いて下さった内容を、
また個人的にお送りくださいませ。
(あまり凹まない程度の内容でお願い致します )




少々プライベートな事情もあり、
次に舞台に上がるのは、早くて来年の春。

遅ければ夏以降になると思いますが、
その間は、昔話を思い出しつつ、
また「裏話」でも書いてみたいなと思っています。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。


ありがとうございました
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場に入りました! | トップ | ちょっと嬉しいこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇・舞台・小劇場」カテゴリの最新記事