望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

舞台の裏のウラ話・その12

2014-09-08 22:20:29 | 舞台・ウラ話

彼女がそでに入ってからも、
こっちは、
なかなか集中力が戻りません。



そのうち、何事もなかったかのように、
また彼女が登場。

もうドキドキでしたが、

ちゃんと両方とも取っていました。

そこでまたホッとして、
あぶなく台詞を飛ばしそうになりました(笑)


いや、そりゃね

気にする私がいけない、
のかもしれないけど、

あれは、ないでしょ~。
ほとんど演技妨害だよ~。


あとでみんなで話したところ、

一番近かった私だけでなく、

場に出ていたメンバー全員が、
ドッキドキだったとか。

やっぱり、そうだったんだ。


みんなから、
さんざん文句を言われた彼女、

「いや、なーんか、今日は、
 みんなの芝居が違うな~、
 って思ってたのよ。

 私のせいだったのね。
 はははは」


悪びれずに笑い飛ばされたら、
もう、誰も何も言えません。

でもさすがに、その公演では、
もう「つけま」は、つけませんでした。

ずいぶん前の話なので、
今は上手につけてるかなぁ。


彼女のことだから、
まだヒラヒラさせてるんじゃないかなぁ。


(つづく)




人気ブログランキング

 ブログランキング参加中。
よろしければ、クリックを

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケガの功名 | トップ | 舞台の裏のウラ話・その13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台・ウラ話」カテゴリの最新記事