望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

電車の中で

2014-03-19 17:27:51 | 暮らし・花・趣味
今、届いた迷惑メール。

これは新しい。
「同窓会のお知らせ」だそうな。

…学校名がないから、不自然だけど、

でも何百万円差し上げます、というよりは、
引っ掛かる人は多いでしょうね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また買っちゃった(^_^;) | トップ | 稽古中、汗をかく人、かかぬ人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんじゃそりゃー? (あいり~ん)
2014-03-19 20:31:12
へ、変・・
というか
巧妙 というか
ありえへん
というか
何がしたいんだ!!

まあ
詐欺とかって
1日中
そのことばかり考えてる人が いる って 言いますし
色々 アイデア(と 言っていいのか)
思い付く人も
いますよね~~

アホだな(笑)
返信する
いやはや、まったく (もちこ)
2014-03-19 23:55:15
よく言われることですけど、
その知恵とエネルギーを、
他のことに使えば、
ひとかどの人物になると思いますけどね~。

だんだん、
趣味みたいになっちゃうのかな?

これぞ、最悪の趣味、ですね。

でも、迷惑メールの中には、
誰がこんなのにひっかっかるんだ?
みたいなのもありますよね。

詐欺もセンス??(笑)
返信する

コメントを投稿

暮らし・花・趣味」カテゴリの最新記事