望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

ありがとうございました!

2019-12-16 17:30:17 | 演劇・舞台・小劇場

ことのはbox「彗星はいつも一人」
無事、全公演を終了いたしました。

  ご来場下さいました皆様

   応援して下さいました皆様

まことにありがとうございました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千穐楽 | トップ | ヤバい。予想をはるかに超え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇・舞台・小劇場」カテゴリの最新記事