望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

もう~、勘弁してーーっ!

2009-10-23 18:44:23 | 暮らし・花・趣味
PCが崩壊したショックがやっと薄れかけた昨今、
(といっても、事後処理には、
 まだ2ヶ月はかかるだろうけど 

今日、電車で携帯メールを打っていたら、

突然、画面が真っ暗に
 
ちょっ、ちょっとぉ 


たたんだり開いたり、押したり、
(こんなことしかできない

いじっているうちに、

「しばらくお待ち下さい」

というメッセージが、ポワ~~ンと出て、
また真っ暗に。

やめてよぉ~~ 
PCの次はあなたなのっ?
 

あ~、私、呪われてるのかも 
 
 

まぁ、携帯の方はバックアップをとっているので、
とりあえず用事を済ませ、
帰りにいつものモバイルショップへ行き、
お店の人に、

「これがっ!」
と見せると、

あ~~ら、ふしぎ。
直っているじゃないの!

「これがですね、あの、真っ暗になって!
 
嘘じゃないのよー
オバサンだからって、電源切ったとか思わないでねー

もう、一生懸命説明しちゃいました 
 

すると、いろいろいじった後で、

「別に、見た限りでは問題なさそうです」

「だってぇ、メール打ってたら急に・・・」

「こういうのもPCと同じで、固まることがあるんです。
 ご心配なら2、3週間お預かりして、
 完全に調べることもできますが」

「それは、ちょっと面倒・・・」

「それなら、少し様子を見ていただけますか?
 また頻繁になるようなら修理が必要ですし」

ということで、そのままもって帰ることに。


「あーあ、時間かかっちゃったなーー。
 今、何時ごろだろう」

と、腕時計を見ると、

なにっ? 1時30分?



時計も、
  電池切れ・・・ 
 

  
やっぱり、呪われてる?

ってことはないだろうけど、
今日はもうおとなしくしてよ。

はぁ~~~~ 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前を見ればピタリと当たる | トップ | 夕暮れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし・花・趣味」カテゴリの最新記事