望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

PCが・・・

2009-10-12 15:32:20 | 暮らし・花・趣味

突然壊れました 

復旧は絶望的だそうです。

バックアップ、とってない 

自分が悪いんだけど 

スミマセン!
皆様のアドレスも住所も消えました。

新しいPCを買ったらお声をかけますので、
個人的な知り合いの皆様、
その折にはご連絡くださいませ~~~

あ~~~~~~~~ん  
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと嬉しいこと | トップ | 新しいPCと皆様へのお願い! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、怖い!! (あみいちゃん)
2009-10-12 19:33:03
うちのPCも、結構古い(5歳くらい?)ので、そのうち何かありそうで怖いですが、考えないことにしています(笑)

一応、自動で外付けHDDにバックアップしていますが、ちゃんとバックアップされているか、確認したことがありません。
それも、怖い!(笑)
返信する
他人事じゃありませんよ! (もちこ)
2009-10-12 21:56:10
ウチももうすぐ5歳という時期でした。
バックアップしなきゃね~、と言っていた矢先です。

ぜひHDDのバックアップ確認を!
返信する
こちらからもお邪魔します (loft98)
2009-10-13 09:03:12
先日は熱演・・・感動しました。ほんとうにセリフが長くて、役者の皆様は大変だつたろうと思います。宣材写真いつでも大歓迎ですよ!!
返信する
loft98さま! (もちこ)
2009-10-13 09:44:50
来てくださったんですね!
ありがとうございます。
落ち着いたら、またご連絡させていただきます。
よろしくお願いします!

返信する
お邪魔します (アーミー)
2009-10-14 08:12:18
こんにちわ。
先日はコメントありがとうございました。
早速ですが、おじゃましまあす。(笑)
お人柄がよくでているブログですね。
毎日が楽しそうで、いきいきしていて。
楽しんでまた見せていただきます。
これからも宜しくお願いします。
返信する
大変ですね・・・。 (りょうちゃん)
2009-10-14 16:04:25
こんにちは。

そうですよね。
仕事の業務に支障をきたすファイルは
ちゃんとパックアップしていますが、
趣味や個人の分はハードディスクがクラッシュすると
目も当てられない状態になります。

僕の使ってるパソコンは
会社のウィンドウズ以外は全て私物のマックたちなので、
データファイルだけバックアップしてれば
何とかなると安易に構えてます。

アップデートしただけなのに、
マクロが動かなくなったときは青ざめました・・・。

タイミングが合えば12月にお会いしましょう。
返信する
アーミーさま! (もちこ)
2009-10-14 23:26:42
いらっしゃいませ!
早速ありがとうございます。
本当にアホみたいなブログではありますが、よろしければまた遊びにいらしてください。
PCが壊れて唯一よかったことは、アーミーさんと出会えたことかも、です
返信する
今年の年賀状は・・・ (もちこ)
2009-10-14 23:34:15
りょうちゃんさま~~、
本当に泣けてきます。
この前の機種は、見事に白煙を吹き上げて(!)龍のごとくに昇天し、そのときもバックアップをとっておらずに泣いたのに、また同じことをやる自分の愚かさに愛想が尽きています。
○ぐるめなんていう簡単なソフトを使っていたため、住所録もきれいに消えました。
夫は早々と「今年の年賀状やーめた」宣言をしています
返信する

コメントを投稿

暮らし・花・趣味」カテゴリの最新記事