望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

昨日のびっくりの内容ですが

2018-12-24 12:03:29 | 暮らし・花・趣味

昨日のびっくりの内容。

本当に気になる方なら、
とっくに調べてるでしょうね。

安宅・能・スヌーピー・クリアファイル
・・・このぐらいあれば、ちゃんと出てきますから。



調べずに待っていて下さった方、

それがこれです。
        


お値段を見てください。

ただのクリアファイルですよ。
それが3,304円!

もしかして10枚組?とか思ってしまった。
でも、やっぱり1枚みたい。


  ちょっと待ってよ!


能楽堂で売ってたのは、
普通のイベントのクリアファイルの中でも、
お安い方の324円。



十倍以上!

どういうこっちゃ?

私、アマゾンはあまり使わないので、はっきり分からないのですが、
これってマニア向けとかそういうのだろうか?


それにしたって、ぼったくりでしょう?


とあきれつつも、


  能楽堂で買っておけば儲かったかも、


       と後悔している私(笑)





ブログランキング参加中
  人気ブログランキング
 よろしければ、クリックを

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能楽堂とスヌーピーファイル | トップ | イヴの月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに高いですね・・・ (kiyasume)
2018-12-24 19:55:09
Amazonでそんな事あるのですか???

まあ、確かに物に寄ってはと・・・・
でも、ただのクリアファイルですよね。

私はAmazonでよく買い物をしますが、、
そんな事は無かったです。

品薄でプレミア価格だったとか・・・
そんな事もあるのですね。
ああ、でも限定品となってますね。
プレミア価格だったのでは?

でわでわ。。。
返信する
kiyasumeさま (望子)
2018-12-24 23:50:42
確かに、能楽堂のロビーでしか売ってないのかもしれません。
そうなると、なかなか買えないものかもです。

プレミア価格なのか・・・?
詳しくないのでわかりませんが、
それにしても高いですよね。
返信する

コメントを投稿

暮らし・花・趣味」カテゴリの最新記事