望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

筋トレ解禁!

2024-05-25 18:03:52 | 暮らし・花・趣味

 

おかげさまでこのところ、完全に痛みがなくなりました。

4月の上旬には、まだ駅までマトモに歩けず、

痛さに何度も休んで、
せいぜい8分程度の道のりを果てしなく遠く感じていたのに。


「普通に歩くこと」が、当たり前じゃないってことを、
今度という今度は、身に染みて味わいました


そしてついに今日、整体の先生から、

「筋トレそろそろ再開しても大丈夫ですよ」

とのお許しが!

よっしゃーーーっ!!!

元気な時は筋トレ大嫌いだったけど、猛烈にやりたい!

落ちた筋肉、戻さにゃならぬ!

 

 

 あーー、でも!でも!
 ゆっくりですよーー!

 いいですか?

 達成感があるところまではやらないで下さい。

 回数を数えると頑張っちゃうので数えちゃダメです。

 ストイックになるのは絶対禁止です。

 痛いときにはすぐ止めて下さい。

 無理せずゆっくり少しずつですよ〜!


と、先生にほぼ一息で喋られた。

 

私、どんだけやり過ぎると思われてるんだ??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さら言われても | トップ | メールがぁぁぁぁ Σ(゚д゚lll)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし・花・趣味」カテゴリの最新記事