漕いで、滑って、スマッシュ!

自転車は1年中、雪が降ったらスキー、暖かくなったらテニス、ごちゃまぜ日記です。

久々100㎞越@チーム練

2012-03-25 22:12:14 | ロードバイク1号
来週レースなのに全く練習できてません。
練習会に参加するのも1ヶ月半ぶりです。

本日のコースは、
松阪発→R166→湯谷峠→相津峠→波多瀬→R166で約100㎞

ローラーはほんの少しだけやってたものの、
2週間実走してないのでスタートから着いていくのに必死、
アウターで漕ぐのがキツく久しぶりにインナークルクル。
ちょっとした登りでダンシング。
湯谷峠は最後尾からのんびり登って脚を残す。

そして休憩後の相津峠は1人逃げたので必死に追う、
一端は追い付いたものの、全く着いていず。
その後2人にかわされて頂上へ。

まあ練習不足なのでこんなモンです。
乗ってない割にはよく頑張れた方でしょう。

後は下り追い風。
途中、波多瀬で昼食を食べて、足湯に入って。
今日の練習は本当にきつかった。

今日の記録
走行距離101.42km AV26.88km/h Max56.35km/h 平均ケイデンス 81rpm

最新の画像もっと見る

コメントを投稿