漕いで、滑って、スマッシュ!

自転車は1年中、雪が降ったらスキー、暖かくなったらテニス、ごちゃまぜ日記です。

ユルユル詐欺

2016-10-15 22:55:03 | フラットバーロード
金曜日に大魔王さんより、ゆるゆるサイクリングのお誘い。

集合は9時サイエンス。
で、集合場所に行くと、これアカンやつや。
サイクリングやと思ってきたのに詐欺や、
僕には練習ですやん…
まぁ、こんなこともあろうかと30分ほどサイエンス周回で
アップしときましたけどね。

本日のメンバー
大魔王さん、Hぉ〜じさん、ひろのぶさん、Sさん。
防やKさんは途中合流。

ついていけるのか怪しいけど出発。
みんな速いわぁ~、予想どおり30kmオーバーで巡航。

安濃、辰水を抜け163号長野峠へ。
全く上れん、よく考えたら上りは乗鞍以来かぁ、
皆さんをお待たせしました。

さるびので休憩して、裏蝙蝠へ。
ここもフラフラ越えて、ようやく下り基調。
なんとかかんとか豊里ファームにたどり着きました。

この豚肉丼、めちゃ美味!!特盛が欲しい…

東近江クリテより先週のテニスの試合がキツかったけど、
今日のサイクリングはさらにキツかった。
もうヘロヘロ、でも久しぶりに皆さんと走れて楽しかった。
参加された皆さん、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (大魔王)
2016-10-18 10:50:18
ユルユルの筈がいつもの練習会みたいになってしまいましたね。申し訳ない
しかし、bornさんがしっかり走れるのを確認できて安心しました。俺も病み上がりにしては走れたのでよかったです。
豚肉丼は美味しかったけど並みにしないと目方が減りませんよ
返信する
大魔王さま (born)
2016-10-19 00:41:33
ユルユル詐欺にあうのは覚悟のうえです(笑)
なかなか練習会に参加できないので、久しぶりに皆さんと走れて良い練習になりました。
スズカまでにもうヒト頑張りしないと。

そんなことを言いながら大盛りで足りず、帰ってからラーメン食べました。目方は…
返信する

コメントを投稿