漕いで、滑って、スマッシュ!

自転車は1年中、雪が降ったらスキー、暖かくなったらテニス、ごちゃまぜ日記です。

膝が不調

2009-06-20 20:51:59 | ロードバイク1号
天気予報では明日からしばらく雨、やっと本格的な梅雨かな?
自転車に乗れないのはさみしいなぁ、テニスも出来ないし、
でも、水不足は困るし、しばらくの間我慢かな。

雨の日には乗らない軟弱サイクリストなので、
しばらく自転車はお休みかも、今日は乗っておこう、
と言うことで時間を作って少し走りました。

先週末から膝の調子がいまいち、
じゃあ、少し膝を休ませたらよいのに、
そう思いながらも、昨日はテニスの練習、今日自転車、
でも走り出すと、今日は何故かいつもより快調、何でだろう??
突然筋力アップしたとは考えられないし。
先々週と同じコースを走って記録を比べてもまずまず、
何か不思議な感じです。

やっぱり自転車に乗れるのは楽しい、乗れることに感謝。
今日気持ちよく走れたので、しばらくは休膝かな?

今日の記録
走行距離32.88km AV27.0km/h Max56.4km/h 平均ケイデンス 87rpm

最新の画像もっと見る

コメントを投稿