漕いで、滑って、スマッシュ!

自転車は1年中、雪が降ったらスキー、暖かくなったらテニス、ごちゃまぜ日記です。

暑い夏のコンクール

2013-08-10 23:29:46 | 吹奏楽
今日は長女が吹奏楽のコンクール、
長女の出番とは関係なく、
どうしても聴きたい曲があったので、
プログラム1番から最終まで1日吹奏楽鑑賞でした。

高校生にもなると、どの学校も素晴らしい演奏。
長女の学校も春に聴いた時から、すごくレベルアップ、
学生指揮でよくここまでまとめたなって感じ、
良くも悪くも学生指揮って感じの爽やかな演奏でした。

で、結果は…銀賞
銀賞の中では1番だったようです。

毎日キビシイ練習、熱中症で帰ってきた日もありました。
よく頑張ったなぁ、って思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿