漕いで、滑って、スマッシュ!

自転車は1年中、雪が降ったらスキー、暖かくなったらテニス、ごちゃまぜ日記です。

月例ユルサイ~7月

2011-07-09 23:03:01 | ロードバイク1号
本日は月例ユルサイ。

先月はツールド新城のためにクロスバイクで頑張ってたので、
久しぶりのユルユルサイクリングを楽しみにしてました。

暑いけど楽しみだなぁ、
と思いながら集合場所へ行くと、今月は参加者が少なく、
どうみてもユルサイにはならなさそうなメンバー。
皆さん最初だけは「今日はユルサイですよ~。」
と言いながら、やっぱりいつもの練習会ペース。

今日の美食は【みそかつ定食】

このサイクリングのテーマ、ユルユル以外の、
観光、美食、スイーツしっかりこなして、
色々楽しく良い練習をさせて頂きました。


今日の記録
走行距離98.06km AV24.55km/h Max56.43km/h 平均ケイデンス 82rpm

最新の画像もっと見る

コメントを投稿