漕いで、滑って、スマッシュ!

自転車は1年中、雪が降ったらスキー、暖かくなったらテニス、ごちゃまぜ日記です。

納車2ヶ月

2009-06-07 18:51:16 | ロードバイク1号
もう6月も半ばです、今週の中頃には梅雨入りするかな?
少しでも乗れるうちに自転車に乗っておきましょう、
ということで、14時頃から出かけました。
今日は亀山から関を廻るコースを選択、
かなりの向かい風と昨日のテニスの練習疲れで、
途中くじけそうでした。

亀山城の多聞櫓、三重県内で唯一現存する城郭建築物です。

マドンが家にやってきて約2ヶ月たちました、
シフトやブレーキ等、機械的な操作には大分慣れましたが、
未だ最適なロードバイクのポジションは見つからず、
このところ、ちょこちょこといじりながら走行していますが、
手の親指の付け根の痛み、腰痛は解消されず、
もう少し時間がかかりそうです。

今日の記録
走行距離33.04km AV25.3km/h Max56.9km/h 平均ケイデンス 85rpm

最新の画像もっと見る

コメントを投稿