漕いで、滑って、スマッシュ!

自転車は1年中、雪が降ったらスキー、暖かくなったらテニス、ごちゃまぜ日記です。

長女コンクールデビュー

2011-07-30 23:52:23 | 吹奏楽
今日から自転車チームの合宿ですが、
長女の吹奏楽コンクール本番、当然長女優先。

長女の吹奏楽>自転車>長男の野球
最近はこんな感じ、長男よスマン。

長女は中2なので出場は無理かと思っていたけれど、
オーディションに受かっての出場。
気負いもなく昼前には普段通り出かけていきました。

自分たちも午後には会場へと向かいました。
出場校が多いので大混雑、会場前では出演校の記念撮影があったり、
昔とは大分違ってます。

長女学校のレベルを知りたかったので十数校前から会場へ、
聴いてみると昔に比べて皆さんかなりレベルが高い!

そして長女の学校の演奏。
色々言いたいことはありますが、元気いっぱいの演奏でした。
長女はというと緊張することもなく、
自分の役割は何とかこなしてたかなって感じ。
で、結果は…でしたが、みんなよく頑張ったと思います。

家に帰ってからは長女と反省会。
自分が聴いて感じたこと、長女が演奏して感じたこと話してみると、
長女は自分たちの演奏について割と冷静に分析できてるようなので、
今日のことをふまえて9月のコンクールに向けて、
また練習に頑張るとことと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿