漕いで、滑って、スマッシュ!

自転車は1年中、雪が降ったらスキー、暖かくなったらテニス、ごちゃまぜ日記です。

今日も西へ

2012-03-04 23:02:09 | ロードバイク1号
朝起きると脚が重い。
それでも、午前中は何とか走れそうなので出走。

今日はなるべく平地をゆっくりと走る。
しばらく走ると、それなりに脚が回るようになってきます。
結局向かうのは西、とりあえず加太駅まで走って休憩。

ちょっとくらい登っておくか。
と言うことで柚之木峠へ。
登りだして少し後悔、昨日のダメージは大きかった。
ヨタヨタ登って、下りだしたところで雨がポツポツ、
その後、少年野球の練習試合を応援して帰宅。
昨日は走ってると暑いくらいだったけど、今日はまた寒かった。

今日の記録
走行距離52.51km AV23.73km/h Max46.28km/h 平均ケイデンス 76rpm

最新の画像もっと見る

コメントを投稿