ドルフィンベルベット

高齢馬のケアと徒然日記

ヘイキューブ

2024年05月07日 07時44分17秒 | 高齢馬のケア
クー太郎はヘイキューブが大好きです。
なんて親孝行なのでしょう(笑)

ただ、ここのところ細かくなったキューブをガッツリ残すようになり、お粥にしたり色々試してみましたが、完食することもあれば残すことも多くなりました。

昨日はふやかしたキューブのかすを手で確認したところ、茎が多いようで、握ると手に刺さる感じでした。
これは口の中でも不快だと思います。

以前、硬いキューブが食べられなかったので、崩れやすくて食べやすいのかと思っていたら、茎が多いから、だったのです。

とりあえず、今のキューブは食べそうもなかったので、別のキューブを買ってみました。
食べてくれると良いのですが…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィロコキシブの効果 | トップ | お試しヘイキューブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高齢馬のケア」カテゴリの最新記事