ドルフィンベルベット

高齢馬のケアと徒然日記

不安手な天気

2024年06月03日 05時54分26秒 | 高齢馬のケア
昨日の天気予報は一日雨、でしたが、家を出るころには止んでいました。

馬場は湖

虫が多く、馬着をお着換え

お昼も1時間ほどお散歩できました
この後雨が…

今日も石が出てきました。
担当のHさんは”ストーンハンター”です(笑)
私はまだ見つけたことがありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GとChuとの闘い | トップ | 以前のチャンさんに戻りつつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高齢馬のケア」カテゴリの最新記事