ドルフィンベルベット

高齢馬のケアと徒然日記

チャンさんとクー太郎の日

2021年05月03日 18時42分59秒 | 高齢馬のケア

今日は朝からお片付け。
おっと、その前にクー太郎のお散歩。

競技会の翌日もやることは沢山あります。
スタッフにお任せすれば良いのでしょうけれど、準備から後片付けまでが競技会と私は考えています。
※馬術部ではありません

お片付けのあとは、またまたクー太郎にお付き合い。
クー太郎のグルーミングをしてから、今度はチャンさんのマッサージ。

クー太郎の運動をして、道具を片付けているとクー太郎が啼き出したので、クー太郎を繋いで、今度はチャンさんを道草に誘いました。
クー太郎の目の前でチャンさんに草を食べさせていると、しばらくは我慢していましたが、啼き出しました。

ちょうどパパさんがニフちゃんを連れてきたのでチャンさんはお家へ。
今度はクー太郎を馬場の奥の叢へ誘いましたが、風があったためかそそくさと帰ってきてしまいました。
クー太郎の蹄を手入れして、しばらく無口を外して背中を貸してやりました。

土曜日のクー太郎

私がいない間は大人しく(寂しそうに)していたとのことです。
昨日、夕方クラブに戻ると、気が狂ったように啼きました。
少しだけお散歩しましたが、もう営業終了時間は過ぎています。
「え?もう?」というクー太郎の悲しそうな顔を尻目に家路につきました。

今日も甘えん坊。
でも好きなだけ甘えさせてやりました。
ママは生きてるよ;笑

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 鮨芳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (シャル君)
2021-05-06 18:30:50
とてもお忙しそうですね。
返信する
後片付け (alohadream)
2021-05-07 08:53:46
 ☆シャル君さん
現地で洗えなかったバケツやゼッケン、輸送ばんを洗ったり、頭絡を磨いたりしました。
連休で良かったです
返信する

コメントを投稿

高齢馬のケア」カテゴリの最新記事